タコパー(o^^o)


昨日、仕事終わってから新宿のまっすー宅に向かい

6人でたこ焼きやりました!(^^)

2人初対面だったけどおもしろかったし、

大学の卒業式以来久しぶりに会う人もいて

なつかしくもあったw


2名翌日仕事で帰っちゃったけど

まぁその後も楽しかった!(^^)

ずっと笑ってた気がするww

朝も自宅とは違う感じでゆったり( ̄▽ ̄)

からのぐだぐだ過ごし、

13時くらいに新宿出る予定だったけど

けっきょく17時過ぎまでおり

帰りで現実に引き戻されてるこの感じは

旅行みたいな感覚!笑


とりあえず2日間めっちゃ楽しかった!!!

みんなありがとうございました(o^^o)

また予定が合えばなにか開催しよう!(*^o^*)


書いてたらもうそろそろ駅つくので

帰宅後に少し走りにいきたいと思います!
(太ったね!、とよく言われるようになったのでw)

f:id:miyo2020:20160406193918j:image
写真の撮り方下手くそなのと
始まってからだいぶ時間経ってとったから
食べカスの写真撮ったみたい!笑>_<

f:id:miyo2020:20160406195623j:image
帰るまえに作った鶏モモのマヨポン炒め!
なかなか美味だった♪(´ε` )

てかいま思い出したけど

最後キッチン周り掃除するの忘れてた、

ごめんなさい(>人<;)

今度はもうちょいしっかり働かせていただきます!!笑








ではでは(*^o^*)