課題!課題!課題!

f:id:miyo2020:20160404001129j:image

今日はクラブチーム選手権の初戦だった!

相手は県リーグ1部のチーム(自チームは2部)

相手チームに知り合いがおり、確認したところ

誰が出てもあんま変わらんけど

フルメンバーではないとのことw




結果は0-2で敗戦

正直なところ思ってたよりも強くなかったけど

そのチームに負けるくらいダメな内容だった!



この試合に限ったことじゃなく

個人的な課題もたくさんあるけど、、、

チームとしての問題が多すぎる( ̄▽ ̄)

・DFラインで落ち着いてボールがまわせない
(他チームの人からもよくいわれるw)

・課題に向き合わない

・練習に意図がない(練習メニューに変化がない)




あげたらキリがないし

チームの方は俺がどうこうできるものじゃないから

自分は自分にできることをやろ!

てか自主練しよ〜っと^o^




ハッキリいって

最近どことやっても勝てる気まったくしないw

この状態でリーグ戦までなにも修正しなかったら

確実に3部に落ちるだろうな泣




ではでは