否定的なモノ→良いモノ


メガネが届きました!(水曜日に)笑

f:id:miyo2020:20160402235841j:image


小さい頃からメガネには否定的だったんですけど、

いざ視力が悪くなってつけてみるとなかなか良いw

車の運転とかしててもよく見えるし

景色を眺めるのがすごく楽しい♪(´ε` )

夢中になりすぎて何度か事故りそうになったけど>_<

ただ、いままで綺麗だと思ってた景色が

より鮮明に見えることですごく新鮮なかんじ!

ハッキリいってなんか損してた気分になる!笑




今回のメガネ購入の件で感じたことは

自分がどれだけ否定的に感じているとしても

実際に話をきいたり触れたりしないと

それが本当に良いものなのか、

わるいものなのか、

わからないということ!!



自分の中でメガネに対する価値観が

否定的なモノから良いモノに変わったという

最近のお話でした(*^o^*)








ではでは(o^^o)