サッカー(o^^o)

日曜日は練習試合だった!


ただ、集合時間に遅れるうえにナビ使ったのに道に迷って変な道走らされて車が泥まみれになった(T_T)


f:id:miyo2020:20160315000230j:imagef:id:miyo2020:20160315000238j:image
まっすーが応援にきてくれた〜♪(´ε` )


f:id:miyo2020:20160315000422j:image
試合の勝ち負けはよくわかんなかったけど、内容はそんなによくなかったということだけはハッキリ( ̄▽ ̄)笑


f:id:miyo2020:20160315000642j:image
南アルプスの天然水のイメージキャラクターの治氏
d( ̄  ̄)


サッカー終わってからはいろんなとこフラついてゲーセンで「殺せんせー」とった!♪( ´▽`)
f:id:miyo2020:20160315000930j:image
f:id:miyo2020:20160315001035j:image
殺せんせーに興味を示す風ちゃんw


f:id:miyo2020:20160315001209j:image
最後はまっすーに抱っこしてもらってばいばい(^^)



また明日まっすー来るけど風ちゃんも楽しみにしてるわ!♪(´ε` )






ではでは(^^)