2日分♪(´ε` )

昨日はまっすーと唐揚げ食べにいってきた!
f:id:miyo2020:20160306232012j:image

ここの唐揚げ美味しいから最近けっこうハマってます
( ´▽`)

そして閉店が20時なのにボスと大将といろいろ話してたら24時まわってた!(^_^;)

楽しすぎて完全に時間のことをわすれてた>_<

またまっすーが帰ってきたら食べに行こうと思います♩♩




んで、今日は横浜に行ってきた!

親戚の畑など( ̄▽ ̄)
f:id:miyo2020:20160306232836j:image
f:id:miyo2020:20160306232854j:image
f:id:miyo2020:20160306232942j:image

本当に久しぶりに行ったんだけど、
果樹園とか畑とか持ってるって改めて凄すぎだなと( ̄▽ ̄)

この時期はなにもなってなかったけど、
今度は秋頃にきていろいろ果物がなってる写真も撮りたいなぁとおもった♪(´ε` )



んで帰りはコストコと海ほたるに寄ってきましたぁ〜

コストコではポータブル充電器と好きなブラウニーとブルベリー、ティラミスを購入!
f:id:miyo2020:20160306233521j:image
写真はブラウニーだけw


海ほたるは中学のときが最後だったきがする(^^)
f:id:miyo2020:20160306233820j:image
f:id:miyo2020:20160306233828j:image
f:id:miyo2020:20160306233852j:image
ちゃんぽんは美味しかったけど、ソースが置いてあればもっとよかった!!

あと気になった あさりまん( ̄▽ ̄)
f:id:miyo2020:20160306234058j:image
f:id:miyo2020:20160306234039j:image
ピザまんと張るくらい美味しかったけどコンビニに売ってないのが残念>_<

んでデザートにクレープ!
f:id:miyo2020:20160306234240j:image
f:id:miyo2020:20160306234232j:image
f:id:miyo2020:20160306234249j:image
なんか看板と違うような気もしたけど美味しかったからいいやww



まぁこんなかんじで昨日も今日も楽しかった!!♪(´ε` )







ではでは(^^)