なでしこジャパン>_<

アイスを食べながらなでしこジャパンの試合をみてました(^^)

このまえはオーストラリアに負けて、
今日は韓国と引き分け!

リオ五輪いけるか心配( ̄▽ ̄)


とりあえず
岩渕をスタートから使ってもらいたい!!
f:id:miyo2020:20160303001405j:image

数年前から召集はされるけどあまり試合にでてるイメージがないってかんじ>_<
まぁ怪我とかもあったししょうがないとは思うけど、、、



日本は男子も女子も若手をもっと起用して経験値を上げてもらいたい!!


世界では10代でも優秀な選手は代表入りしてるし、20そこそこでビッグクラブの中心になってる選手もいる。


Jリーグで良い選手も海外ではほぼ無名だし、
香川や本田みたいに海外で活躍できる選手をもっと育ててほしい!



そしてアイスがうまかったw
f:id:miyo2020:20160303003646j:image
f:id:miyo2020:20160303003656j:image



ではでは