充実→ほっこり(o^^o)

昨日はほぼ1日まっすーといろんなとこにいってきた!

朝は猫ちゃんに起こされて、少しぐだぐたしてからお昼ご飯は近くのかき揚げ屋さんで2人ともかき揚げじゃなくて豚丼ww
f:id:miyo2020:20160225223339j:image猫に起こされるまっすーw f:id:miyo2020:20160225225053j:image
これなかなか美味しいかったです( ^ω^ )

そのあとはワンダーレックスで時間潰して、バイトでお世話になった唐揚げ屋さんに移動して閉店してから大将に経営者の話とかタメになる話をたくさん聞くことができて勉強になった!d( ̄  ̄)
あ、ここの唐揚げおいしいんで近くの方はぜひ立ち寄ってみてください↓↓

んで、一回まっすーと別行動で夜はフットサル!!
f:id:miyo2020:20160225230025j:image
プレーしてる写真じゃないですが笑>_<

終わってからは治とまっすーとまた合流してバーミヤンで食事。
初対面とは思えないほど終始笑顔で楽しむことができた!
またまっすーが帰ってきたら食事に行きたいゎ〜♪(´ε` )

帰宅してからはまっすーと彼女さんの電話に混ぜてもらいすごいほっこりさせてもらいました!(o^^o)
彼女さんとは初めてお話ししたけどとても良い人だし、お2人には本当に幸せになってもらいたい、心の底から応援できるカップルです!♪( ´▽`)

昨日はいい1日を過ごすことができました!
関わって頂いた全ての人に感謝です!

ではでは(^^)